lumière d’espoir 

旅は生活の一部。“息をするように旅をする”そんな風に生きて行きたいのです◎

風の時代の始まり?

AM3時ごろ、約300年ぶりの土星木星のグレートコンジャクションなるものが完成して、新しい時代が幕開けたらしい今日、起きたら1通のメールが入っていました。送り主は派遣会社。

お仕事紹介のメールの配信は停止していたのに、何だろう?あれ?何でこれは来ちゃうの?と思いながら開いてみたら、やはりお仕事の紹介でした。まだ求職していた頃に密かに宙に向かってオーダーしていた通りの募集案件でした。絶対不可能な条件だと思っていたのに、まさかまさかとびっくり。加えて、何故かご指名で仕事の紹介が来る予感はしていたのですよね。。もう紹介停止にしていたのでそんなはずはない、とあまり氣に留めないようにしていたのに本当に来るとは。。

 

ええと...看護師の仕事はもうやらないって決めたのですが...何故今?

確かにこのオペレーターさんは雰囲氣が好きな方で、この方が担当だといつもよい流れになるのだけど...

これが現実化とか具現化のスピードのタイムラグってやつなのか?っていうか、こういうのってベストのタイミングで来るはずよね。(...と思っていたけど、え?今?)

宇宙の隅っこに落っこちていたのを、うっかりたまたま拾ってしまったのか?

何なに?まだやれってこと?まだ遣り残しがあるってこと!?

まあ...経済的には大助かりなんだけど、何のお試し?遊ばれてるの???

 

頭をフル回転させていて思い出してしまった。

え、、、(汗)

昨日のこれ↓

moainon.hatenadiary.jp

全部受けとりますって言うてしもうてる...いや確かに言うたけども...

だからって、昨日の今日でこれ来る!?

これが風の時代というやつなのか...?と驚きつつ、

全部は言い過ぎたか?もう1回神社に行って、ちょっと前言撤回というか修正...いや上書きしてこようかと思っていたら、出掛けるのを阻止された。

 

これはギフトなのか何なのか。。

多分、受ける、断るどちらを選んでも不正解ではなくて、どちらを選んでも未来は無限にあるのだろうけど、ちょっと冷静に俯瞰しなきゃと思い、お香を焚きながら瞑想をしてみました。


f:id:moainon:20201222235107j:image

 

今回、一見実現不可能と思うようなものでも、意図すればこうやって引き寄せられることは証明できたのよね。意識が現実を作ることもだけど、そこに神様?宇宙?の力が加わるこんなにすごいんだ...

未完了の感情や執着がどこかにまだあるような氣もしないでもなく、何となくもやもやが残ったままだったけど、今は見たくないということなのか...

 

で?どうしたい?を問うと、やっぱりやりたいことではないかな。お金は欲しいし確実に手に入るけど、そこに分かち合いたい(分かち合える)ものはないかなぁ。

 

こうも思いました。そんなちっちゃい願望だけで終わらせたらあかん。そんなにちっちゃくまとまったらアカーン。 

 

 

 

 

 

昨日何故か“誰かが私にレクサスをくれる氣がする”と謎の確信があったこともメモしておきます  笑。

 

 

因みに、募集がかかっていた病院はカネダ(金だ!!)病院でした。たしかにお金欲しい言うたけどね。。