lumière d’espoir 

旅は生活の一部。“息をするように旅をする”そんな風に生きて行きたいのです◎

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熊野たび④

2020.6.7 新月までに書き終わるつもりが終わらんかったw この日もスタートは『大斎原』から。 めちゃくちゃ天氣がよい(*^^*) 風が優しくて、みどりがきらきら…自然って優しいなぁ、美しいんだなぁと改めて氣づいて胸がいっぱいになる。微かな風の変化や木々…

熊野たび③

玉置神社~花窟神社を検索すると来た道とは別のルートをご指定。 奈良県側から本宮に戻って、そこから再度169号線に入るルート。 めっちゃ回り道… あまり氣は進まなかったけど、時間的にはあまり変わらなさそうだったし、来た道よりは快適そうだったので従う…

熊野たび②

2020.6.6 結局眠れたのは3時間位かな。キツイ… ゆっくり朝ごはんを食べて、まずは氣になった場所にご挨拶。 『真名井社』https://www.mikumano.net/meguri/manai.html 近くの川を流れる水の音を聴きながら、山を眺めていると意識が…そのまましばらく佇んでい…

熊野たび①

2020.6.5~6.7 4日が金星の軌道が完成する日…だっけ?(うる覚えw)6日は早朝に月蝕とストロベリームーン(満月)が重なる日だったそうです。 空も何だか騒がしいねんなぁ。 ↑ 天体云々はよく分からないけど、何かしら影響を受けているのは体感的に分かるので一…